ヴォイスは賃貸用マンション・アパート等の運用不動産をオーナーに代わり経営するという視点に立ち、資産価値の維持・向上を果たし、収益を最大限に高めるよう、万全の態勢で臨みます。
建物管理運営業務の最大の使命は運営管理する不動産の収益性を追求し、収入に直結する空室リスクを徹底的回避することによりオーナー様に最大限の利益をもたらすことです。
ヴォイスは賃貸仲介会社との協力なネットワークを駆使し、マーケット情報の分析をすることで、空室リスク回避に努めています。
また、建物管理運営業はオーナー様一辺倒のマネジメントだけでは成立しない業務です。高い入居率を維持するためにも、入居者への配慮を忘れてはいけません。ヴォイスは入居者様の満足向上のために、住環境の整備や迅速なクレーム対応を心掛けています。

(1)物件取得時の市場性調査 (2)バリューアップ手法の提案
・収益物件の取得に伴うマーケット状況や物件評価表
・中長期的な不動産価値向上のためのプランニング
(1)マーケット情報収集 (2)入居者募集業務 (3)契約諸条件の交渉
(4)賃貸借契約書の締結 (5)入居者審査業務収益に直結する高い入居率を維持するため、マーケット状況や物件特性に応じた最適なリーシング手法を採用しています。独自ルートや賃貸仲介会社とのネットワークも有効に機能しています。
(1)入居者募集業務 (2)契約諸条件の交渉 (3)賃貸借契約書の締結
(4)入居者審査業務入居者様満足の向上を図ることが高い入居率の維持につながるとの考えに基づき、住環境の整備や迅速なクレーム対応などの日常的なケアを大切にしています。
(1)保守管理計画 (2)日常清掃・修繕管理業務 (3)経理管理業務
(4)過去リフォーム管理業務 (5)防災・防犯対策収益に直結する高い入居率を維持するため、マーケット状況や物件特性に応じた最適なリーシング手法を採用しています。独自ルートや賃貸仲介会社とのネットワークも有効に機能しています。
(1)月次レポーティング (2)年次レポーティング (3)その他レポーティング●稼働状況(入居・空室状況) ●入金明細(月次) ●費用明細(月次) ●延滞管理・督促状況
●マネジメント手数料明細 ●運用状況分析 ●収益計算書